ブログ

2024.08.26

ハスラー ピンクホイール

想像を覆してくれました!!いい感じです♪

以前ご紹介したピンク塗装のハスラー純正ホイールが、めでたくお嫁に出ることになりました\(^0^)/
塗装の詳細は下記リンク【塗装だけでイメージチェンジ~応用編~】からもご覧いただけます!


マックシェイクのストロベリーをイメージしたホイールですが、そのキュートな姿がお客様の目に留まりました。
装着する車は水色のハスラーとお聞きしており、どのような仕上がりになるのか、一抹の不安もありましたが・・・
いやいやいや!!!いい意味で想像を覆してくれました!!!とっても良い感じです!!!
しかして何処にいてもバレバレですなぁ~( ´∀` )

今回、ハスラー純正ホイールを下取り
入荷しましたので、また新しいヴァージョンで塗装したいと思います。どうぞお楽しみに!!

コメント

コメントフォーム