ブログ

2023.08.17

塗装だけでイメージチェンジ!

アルミホイールに変える以上のドレスアップになるかも!?

最近の新車は、グレードの高い車でないと純正でアルミホイールを履いておりません。大体がスチールホイールにホイールキャップです。
ここ2年程物価の上昇に伴い、アルミホイールもかなり高くなってきました。💦

ホイールを変えて車をドレスアップしたい!!
車の雰囲気を変えたい!!

でもホイールにかけられる予算が・・・・・・。
こんなお悩みを持ってる方、結構いらしゃるのでは無いでしょうか?そんな方に予算控え目で車のイメージアップをしてみませんか。

ということで!
今、履いているスチールホイールを塗装して、自分の好きな色にしちゃいましょう♪しかも
カラーバリエーションは無限大です。

当社でも積んであったスチールホイールを、何色か塗装してみましたのでご参考にしてみて下さい(^^)

コメント

コメントフォーム