ブログ

2021.09.19

スズキ キャリー タイヤ交換

こんにちわ!店長の加藤です!今日は、ちょっと変わったタイヤ交換のご紹介です。

K様のキャリーのタイヤ交換をさせていただきました。これ、四駆タイヤみたいですよね?もちろんバントラ用のタイヤでもあるので車検対応!

トーヨータイヤのオープンカントリー アールティーというタイヤなのですが、農作業されるのでスタックしないタイヤということでこちらのタイヤを

おススメさせていただきました。また、一部の4WDをお乗りの方にも大人気のタイヤです。現在、メーカー欠品のサイズもあるくらいです。

今流行りのキャンプやアウトドアを楽しむ方や農作業などの仕事に使う方におススメします!

コメント

コメントフォーム